スポンサーサイト


謹賀新年・・・

お年玉 ⇒ クリック
それ画商・・・

言いたいことは賀正


つーことで新年早々痛~いギャグかましつつ暑苦しく攻めるよ~。

とその前に・・・挨拶回り飽きたのでこの場をにて・・・

本年もよろしゅうたのんますぅ~ <(_ _)> 

続くけどFC2めちゃ重いのでまたどすぅえええ・・・・


【フラ盤】新春・タニヤンハント第一号・・・(^¥^)


ふふふ・・・


今年の目標はミスターの目標、見てから決めるね・・・

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

他の知人の掲示板でやったけど、賀正をネタにされたらやらすに居られない。

新年一発目、賀正と書かれて新年がちょ~ん。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おいおいおい・・・

>>明けまして、おめでとうございます。
>>今年もよろしくお願いします。

2009年はキャラ変更しようとしてるのかwe
まぁよい こ こ ろ  がけじゃ。
(まぁ照れるのでそのまま返しとくが・・・あけおめことよろ)
つーことでヒガシにも 「慇懃マーク」 の使用許可を出そう・・・

<(_ _)> 

くくく・・・使い方は名人に聞いてね、ニッv-218

おめでとーございます

コメントありがとうございました。
久々に覗かせていただきましたが、新年早々景気がいいですなー(笑)
矢倉の将棋を見ると血が騒ぐ…(ふつふつ)
でも順位戦で、y○or○uさんとの対局が控えているんで、エネルギーはそのときまで溜めておこうと思います(謎)
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。

中田七段の三間に憧れて私も三間飛車が好きで指すのですが、ほとんど自己満足で指してますw

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

あけおめです・・・

>>志士さん・・・
ふふふ・・SMKの矢倉erですからのぉ~
ちなみに味(adinat)が生意気にも矢倉勉強してまっせw
まぁ彼には向いてそうだけど・・・
ゴロ先生との対局楽しみにしてます。v-10

>>Ozさん

ご無沙汰です、あけおめーことよろー・・・
コーヤン流って言うんですか・・・人気ありますよね。
私はまだそこまで回ってないですw
(そもそも挫折モード・・爆)
よければ3HKで一緒に切磋琢磨しましょう・・・v-7
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

