

本年はお世話になりました・・・

みなみなさまの御愛顧・・・


感謝感激のり巻アラレ・・・ウンチ屋


 <(_ _)>   <(_ _)>   <(_ _)> 
ささ・・・またまた活きのいいコブラが獲れましたよ。

粉末にしてありますので滋養強壮にどうぞ・・・

コブ茶も添えますよぉ~・・・(^‐^)♪ 


 【フラ盤】 年の瀬の3HK例会 「コ ブ 狩 り」 



ふぅ。。。

つ~ことで一言言わせてくれ ! ! !




男 は 黙 っ て 6 0 人 リ ー グ



えっ???何の話かって???
もち、24名人戦の話っすよ、お客さん。
つ~ことでまたまた熱い季節がやって参りました。
年々、制度も変わりタイトル獲得は厳しい道のりどすが・・・
戦うのみよ・・・オラオラオラオラオラ・・・

つーことでただ漫然と指すのは私の好むところではなく

心3兄弟予選100勝する予定だったけど・・・

どうも 

こ こ ろ も と な い 名 人 

がいるので企画を変更した。
名付けて・・・(名付けてないけどw)

どっちのチームが先に100勝するかガチンコ勝負


3HKナイスガイチーム

ロゴマーク・・・

JANGLE-POCKET・・・心 心一(心一族長兄)
t-minato・・・心 心二(心一族次兄)
nocria・・・心 心三(心一族末っ子)


以上、主力の60人リーグ参加の漢(おとこ)達・・・

masayoshi75・・・3HKエリート部員
MackeyNaya・・・秋田の14才で脱
DAIGOROU18・・・あかねの兄
taka-c・・・ミスター
SunRay・・・破門マン

(以上のメンバーで3HK入部希望者は即入部可とします。)


悪の枢軸チーム

ロゴマーク・・・

kouki3110・・・シコシコマン、アホコキ隊員
taniyandayo・・・タニゾー、良い人ですが便宜上
okadama・・・おかだまっち、良い人ですが便宜上


以上、主力60人リーグ参加の漢(おとこ)達we

cammy0109・・・元かっぱぎ3兄弟
Evil Lunatics・・・キチ○イ、へそま
wanimase・・・ワニー、DIOの幹部
suzuhiro・・・先輩♪ 笑い方が変
y○orou・・・こりゃ一族、法律に詳しい


(この殺伐としてる感じがたまらないね・・・)

どうよ!!!悪の枢軸チームのネチネチした感じ・・・
3HK部員もチラホラいるが・・・どうも日頃から

部長に対する態度・言動に問題あり

なのでこちらのチームにした。
こ こ ろ あたりのある者は自戒するよ~に・・・(^¥^)

要するに 心一族 vs一族 の戦いなんですwww

集計は毎週、部長がやりますよ。(たぶんねw)

もしかしてExcel使っちゃうよ

おらおらおらー・・・おらのチームは気合入れてけよ・・・

勝手に脱退は許さないよー(きゃみぃ2世って呼んじゃうよ)

得点圏打率も出しちゃうよぉ・・・

決勝リーグに向けての傾向と対策もバッチリよ・・・


悪の枢軸チームが負けたらコウキ坊主な・・・

ニッ・・・


訂正・・・

コウキ隊員、坊主の件ですが・・・
のくりあ名人からの温情が入り


自慢のもみあげ

にはノータッチである点ここに明記致します。<(_ _)> 

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

もし

>どっちのチームが先に100勝するかガチンコ勝負

両チームとも100勝できんかったらどうするの?

あ・け・お・め~

おら悪のチームか。100勝がんばるぞ。

あけおめこ・・・(*^-^*)

>>へそま
そうならないように真剣に指せよーwww
ことよろw

>>先輩♪
悪と言うか、流行のチョイ悪???
イメージはいわきこういちね、くっくく・・・

ニッi-234

今年もよろしくお願いします。(*_ _)ペコリ

No title

あけましておめでとう~
今年もよろしゅ~おす
さっそく、わが神がかりブログへのコメントあんがとです。なにぶんわからないことが多くいろいろおしえてちょーですですm(_)m
京急川崎クラブいきましょうね

おっす。。。

ふふふ・・・
まぁ確かにおらは友遊クラブのit班だからな・・・
プロの視点から質問は副部長かアホコキ隊員にするがよろしね。
おら、専門的すぎるやん・・・

ふぅ。。。

ことよろ~v-7

あけまして

今年もよろしくお願いします。こんばんは。

100勝対決楽しそうですね!
今日から早速指すことにします。
でも破門マンってごろがわるいので×で!

ところで3HKって三間飛車研究会ですよね~。
即入部可って居飛車党が入部してもいいんですか?(笑 振りませんよ~。

あけおめ・・・ことよろw

とりあえず3HKチームとして勝ちまくってくれw
なんせnocria氏が相当、使えないからのぉぉぉww
くっくく・・・
「破門マン」NG???(笑)
他の考えとく・・・
あと3HKはすでに崩壊寸前(爆)

部長⇒3間放棄
副部長⇒矢倉に夢中
前杯⇒3間敬遠
さいいち⇒ほとんどやらんwww

もうカオスね・・・つまりなんでもOKってこと。
ただし部費だけは払うよーに、ニッ・・・v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

