スポンサーサイト


sonic師匠・・・

狙いで JOJOネタ 書いたのに・・・・

ノーコメントで・・・

寂しいのぉ~ 寂しいのぉ~ (´・ω・`)ショボーン
と言うことで・・・

すっかり競馬モードになっております。

手前味噌ですが我が娘、トールポピー嬢がオークス勝ったようですね。

ふふふ。

これで私の種付け件数も増えると言うもの・・・くくくっっっ。


と言うことで多少、手順前後ですが 本かや の盤 (駒台付き) 買いました。


(正確には買ってもらいました、あっ、代金は私が払いましたが・・・)

盤駒 古


今までは近所のおもちゃ屋 (未だにコーラ飴とかありそうな店) で1500円で購入した・・・

 【 折 り た た み ブ ラ チ ッ ク 盤 (↑)】

くくく・・・よく働いたよ~

でもって今回は・・・


【 本 カ ヤ 将 棋 1 寸 2 分 盤 】 【 黄 楊 上 彫 将 棋 駒  山 一 作 】

盤駒 新


まぁ nocria巨匠のコレクションに比べたらまだまだ


「 雑 魚 の 稚 魚 の 糞 」


程度ですけどねwewe・・・

まぁ順位戦が一息ついたらきっちり 棋 譜 並 べ しようかなと。

ふふふ。。。

正規ルートでの 【 S M K 卒 業 】近いの???




ねえねえ・・・ヽ(´ー`)ノ





以下、18禁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フウウウウウウ~~~~~
わたしは・・・子供のころ・・・・・・
レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね・・・・・・
あの絵・・・画集で見た時ですね
あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」・・・
あれ・・・・・・初めて見た時・・・・・・
なんてゆうか・・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・・
勃起・・・・・・・・・
しちゃいましてね・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 囲碁・将棋・チェス - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~

トラックバックどうもです~

タイトルが「sonic師匠・・・」だったので、ブラさん、間違ってうちにトラックバックしちゃってるよ・・・と思ったら、ちゃんと盤駒購入の内容でした。w

やっぱり良い道具を持つと将棋は強くなります。多分。。。
これからもお互い頑張っていきましょう~

あと遅くなりましたけど、こちらのブログもリンク追加しておきました。^^;

No title

私も良い盤と良い駒がとーっても欲しいです。んが、もちっと強くなるまで我慢します。

もうしばらくプラスチック駒&折りたたみ将棋盤に働いてもらいますよ^^

もりもり棋譜並べしましょー。いい棋譜あったらまた教えてください~。今後ともよろしくです。

こんこんww

>>ミスター

超今更なトラックバック失礼しました。(笑)
いやぁ~ミスターや志士さんがいい盤駒買ってたので私も欲しかったんですよね。
(駒は買ったけど盤がなかなか見つからなくて・・・)
今回はハイテンションのままのくさんに代理で落札してもらいましたw
う~ん・・・もっといい駒が欲しくなった~ww
それとリンクありがとうございますm(_ _)m

>>アジ―

またまた~

>>もちっと強くなるまで我慢します。

こんなこと言ってるとあかねっちに馬鹿にされっぞwe
まぁいいのあったら買っちゃってください。
棋譜並べは来月中頃から頑張る予定w
つ~か3月頃に評判のいい本、滅茶苦茶落札したのよねぇ~
放置してるけどwww


No title

更新なくて寂しいよ~^^

おっす。

「^^」,はよせwww

味夏ブログレベル高すぎだよ・・・








ゴロちゃんには・・・we
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

