スポンサーサイト


箱庭の囁き・・・by伊藤果七段・・・①

ふふふ・・・


おかげさまで最近、体調がいいね。


理由は簡単・・・

風呂に浸かって艶々(ツヤツヤ)してるからね・・・

舞妓はんに言うと

 「 うち、お風呂、先、いただきました・・・<(_ _)> 」 

おかげで翌日まで体、ポカポカ・・・指し手もポカポカ・・・

先日も13級くらいの雑魚に狩られそうになったね。


 「 施 し ち ゃ っ た・・・(^¥^) 」 


【フラ盤】3HKの秘伝、連夜の「施しの桂」の手筋・・・(^¥^)
(↑2局あります、ちなみに対局相手の方は同じ人ね。個人情報保護観点より名前は伏せます。)


kouki3110の謎解明

kouki ⇒ 恐らく名前、ただ彼の立ち居振る舞いは「高貴ではある。(^¥^)
31 ⇒ R差が363点以上の雑魚に狩られたとき移動するR点。
10 ⇒  (ten)

コウキは31点・・・(「施す・・・」)


はいっ・・・お笑いはここまでだ・・・


以下、ハードゥ・ヴォイルドで逝くど・・・


と思ったけど疲れたので・・・      to be continued・・・・・・ 

恐ろしいことに本題(表題)にまったく触れていないね・・・ふぅ。。。

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

鯖王が逝くシリーズ・・・
打ち切りの方向でひとつよろしくお願いします^^
しかし・・・ひどいねi-276

あきまへんか???

そんな、うち、喰いっぱぐれてしまうがな・・・

ふぅ。。。i-186i-186i-186

No title

 ブラさん、相談なんですが、リレー交流戦をやりませんか?
いま、ディオに継将会さんというサークルが、リレー交流戦の申し込みにいらっしゃています。もうひとつ、サークルを誘いたいとの意向でした。
 ぜひ、ブラさんの関連のサークルで誘えるところありましたら、お願いしたいです。3MK、友遊、3HKいずれでも参加していただければありがたいです。

◆11月23日(日)22時 大阪11級で打ち合わせの予定なんですが、ご都合つけば、参加をお願いしたいです。

◆むしろ、3MKの掲示へと思ったのですが、まさよしさんや、二段以上の参加等いろいろありますので、企画にのっていただければと思います。

よろしくお願いします。

どもども~

DIOワニ氏、おばんどすぇ~~i-278
とりあえリレーの件、OKです。
まだ確定ではないですが友遊クラブのほうから出走したいかなー・・・
SMKは順位戦最中ですし・・・
3HKは作戦に制約がぁぁぁぁ・・・(笑)
ただJC5JK-Cとかには個人的に声かけてみようかなと・・・
てか伝説の5JK-C見たいのぉぉぉ・・・v-10

23日の夜の予定はいまのところ不明なんで・・・
あとよかったらワニさんの連絡先等教えてください。

あっ、個人情報保護の観点から私の連絡先等は内緒v-8ですがwewe
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

