

SMK 順位戦 予想・・・②

役者が揃ったC級1組・・・

つか揃いすぎwewewe

逆に ひ ど い ね ・・・(^▽^笑)
  

有馬記念でもこれほど揃うことってないよね~
第12期 SMK順位戦 C1 出馬表

レートは登録時のものだが無意味w1日でレートが100する猛者ばかり


cobra creed @1001
SMKの古株で四間飛車のスペシャリスト・・・
会員番号はこの私より2つ前の456の三色ドラドラ・・・
リレーではあのシュナイダー(syunaidar)名人とも組んだこともある偉い人。
SMKが誇るWコブラのかたわら・・・
私とも以前からの友人で過去の対戦成績はたぶん2-2の五分くらい。
打倒コブラ対策に「松尾流」の研究に明け暮れた日々が懐かしいwe

ryou20051106 @853
元新人王の超実力派。 中飛車のスペシャリスト。
竜王戦では飛ぶ鳥が落ちる勢いの鯖王と伝説の名勝負を演じた。
(演じさせられた???)
えっ???ご存知ない??? ヒント・・・「・・・」
「ヒカルの碁」で本因坊のじぃさんも言ってたでしょ^^
名勝負は才長けた二人が必要って・・・
あのドリームマッチ、再び・・・
正直、レート的には過小です。

philippine cobra名将 @604
3HK会員のP助
どう考えても過小その2・・・
その実力は年頭に増長するブラを狩ったことでも証明されているが・・・。
最近はおかだまさんに負けまくっている。
(過去の成績はコブから見て○●○●●●)
私は何度も検討を拝見してるが・・・
一見、咬みあってないようで実はかなりのハーモニーをかもし出している二人である。(爆)
今期もこの黄金カードが見れるだけで幸せです。(^‐^)♪


MELTY BLOOD @1062
知ランガー・・・(T。T)y─┛~~
ちなみにHNの由来はゲームの名前らしいが・・・
好きな棋士に「久保八段」とある点は見処があるぞ^¥^

kouki3110 餃子 @1059
御存知我らがスーパースター、生まれながらのコメディアン
レートは高いが「最高級規定」によりC1に留まる現タイトルホルダー。(ださっwe)
本人、名将獲得を手土産に3MKに殴りこみとの情報もありあり。
と言うかどう考えても、コブ、鯱丼、タニヤン、おかだまっちに全勝するとは思えません。
全部負けたらR100点は軽~く失うスリリングな攻防が魅力。
羽生もびっくり!!!大山も仰天の新手筋に期待。
レートは適正orやや過大気味we

kinshyati @921
尾張名古屋は城で持つ・・・
シャチ丼がどこの人でお幾つの方かは知らないが・・・
「金の鯱」とはなかなかのネーミングセンス・・・
1の実力派で手厚い棋風で私も以前に逆転負けを喫している。
検討もよく参加している熱心な人で人望も厚い。
今期C1をぐっと引き締めている印象。
レートはやはり過小気味。

taniyandayo @762
出たー・・・琵琶湖の信楽???
おっさんだけどテニスマン
だが最近、5JKの王位を獲得しノリにノッテいる一人でもある。
将棋は「上手さ」より「強さ」を感じさせる実戦派タイプ。
急所に対する嗅覚はさすが野生のもの・・・ (謎)
5JK-Cでのリレーチームメイトの鯖王との対決はやはり好カードw
最新の対局ではタニヤンが勝利している。(平手)
リーグ戦はたぶん苦手なタイプ。大物喰いつつ取りこぼすタイプ・・・。

okadama @673
ここにも出た~、我らがオカダマさん。(笑)
実は島井咲緒里女流のファンではないかと言う噂もチラホラ・・・
ネットでもリアルでも癒し系の彼は間違いなく「筋斗雲」に乗れるタイプ。
だがそんな温厚な性格とは裏腹に指し手は厳しい。
特に「集中したとき」のおかだまさんの横顔は・・・濡れちゃうくらい素敵♪
まあ普段は「あかね指し」するのでレートが乱高下するが・・・
準王位である点からもその実力は計り知れない。
比較的最近、最高R(⇒1032)更新したばかりである・・・
Pコブとの「感想戦」は絶品である。
はい、彼も過小です。

はい・・・わかりましたか??? 

このクラスの特徴は「適正レート」者がほぼ皆無・・・
と言うか過小の巣窟wewe

そんな中で適正orやや過大傾向鯖王キーパーソンです。
ちなみに彼のこのリーグ終了時のR収支-100と予想。


◎ kinshyati 

自力上位、手厚い棋風がここでは生きるメンバー。上位争い確実。

○ philippine cobra 

順位戦得意な実力派、3HK効果も見逃せない。オカダマさんにもそろそろ勝つ番。

▲ kouki3110 

タイトルホルダーの意地を見せるか???はたまた魅せてしまうのか・・・
大局観の悪さ研究でカバーして・・・鯖王は逝く・・・(^¥^)

 「 終 盤 は   に 聞 く な  」 


自信度AAA


さ ら に 続 く ・ ・ ・

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裱SMK?C???ò

SMK?C?? ???taniyandayo P-?taniyandayo ?????????????¤??ä?? ?...
