スポンサーサイト


SMK 順位戦 予想・・・①

ふぅ。。。 



最近は 3HK & 友遊クラブ等の活動が忙しくSMKを放置気味にしてますが・・・
へそまがりHigashiあたり色々と言いたそうだけど・・・。
でも初段を目指す こ こ ろ は少しも衰えてませんよぉ~
(SMKは私の聖地です。)
まぁ最後にいつ結果報告掲示板に書き込んだってくらい勝ってないけどね
注:非公式ルートでの書き込みはありね ^¥^ 
でもって今回、順位戦欠場しました。(予定の行動だけど。)
最大の理由は体調管理問題ですね。
(説明は鬱陶しくなるのでスルー・・・)

はい、では早速、予想に参ります。 ジャジャッジャ~ン^¥^

第12期SMK順位戦 爽やか予想 (敬称無視)

~ ~ A 級 ~ ~

◎ natsu.witch
○ GETAYA
消 adinat0801 


ここは初杯になって欲しい(欲しくない)基準でw
私がファンのなっちゃん本命
当然、なっちゃんが勝てば勝つほど私の王将位の価値も
( はいっ・・・そこ、ぼけ~~っとしてないで↑の「王将位」クリックね^¥^ )
対抗GETAYA師匠も・・・ただし世界金融恐慌問題がネックか・・・
消しあじりてぃ・・・ニッコニッコ

だってアジーのこと「初杯」と呼びたくないじゃん

A級のみなさ~ん、味夏だけは潰してけろ・・・<( _ ¥_ )> 
(部長の愛の鞭と気づけよ・・・見事、初杯になった暁には3HK部長の座は・・・続く)

~ ~ B1級 ~ ~

◎ shouji0113
○ tomo.tak
● suzuhiro 


私がエントリーしてればこのクラス。
まぁぶっちゃけ前期リーグのが手厚い感じはするな~。(笑)
ここはしょーちゃんを本命に抜擢、実力は折り紙付きだしモチベーションも高い。
対抗はレート激高の実力者ともさん、このレートでB1は涙目ですな。
▲にblogが充実しているミスター志士さんで悩んだので逆にスルー。
謎の「●」印にすずひろ先輩。くくくっっ・・・。

~ ~ B2級 ~ ~

◎ demon kun
△ Rajendra

注  Znyasu

ここはデーモンさんの鉄板
と言うか勝ってもらわないと困ります。(爆)

頑張れ~・・・デーモン

最新、ブラの狩るリスト筆頭ラジェンドラさんに軽い印。
久々のやっすんにも少~しだけ注目・・・・・・( ゜-゜) 遠い目

~ ~ C1 ~ ~

超注目リーグにつき次回、特集待て!!!
熱すぎるぜ!!!!!!!!!!!!!!!フヒヒ・・・^¥^ ^¥^



~ ~ C2 ~ ~

◎ Sun Ray
○ ikkouex 


飛車落ちブラさんを苦しめボンド2冠平手で狩ったサンレイさんがど本命。
えっ??? わかりづらいですか^^ 図解すると・・・

ブラ (上手:飛車落ち)  ○ vs ● Sun Ray (下手)
Sun Ray ○ vs  ●  bondjkt二冠 (平手)


何が言いたいのかよかるよね・・・
破門されないように頑張れ~・・・
対抗は平手で狩られそうになったイッコーさん。(↓図解^¥^)

ブラ ○ vs ● イッコー (平手)  


 ふ ぅ 。 。 。 



おら、久し振りにTB(トラックバック)してもらえるのけ???

ドキドキだ・・・ あっ濡れて来た・・・

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

リンクさせていただきました

リンクだとかトラックバックとか初めてだと難しいですね。
やっている作業がどういう意味をなしているのか、さっぱりわかりません

予想

②は消したのか?

ふぅ。。。

>>沢庵v-286

うんうんうん・・・この私も以前はそうでしたよ。
今でこそ友遊IT班ホープi-190のこの私も・・・
とりあえずおらのblog見たら 【拍手】 ボタンはクリックねi-179i-179i-179
それが基本・・・

>>ヒガシv-540

さすがにめざといなwww
「予約投稿」ネタよ。
明日あたりUPi-184i-184i-184予定ね。
それよか予想家・ヒガシ・・・欠場するんだから予想くらいしとけwww

No title

◎をつけてもらえるとは・・・!
私は結構厳しい戦いになりそうな感じがしてますが、なんとか首位争いから脱落しないようにがんばります。
というか破門されないように・・・(笑

こんばんは~

>>私は結構厳しい戦いに・・・

つか順位戦って長丁場だからねー・・・
自分との戦いでもあるよね。
私は今回は観戦に徹します。
「破門の一手」探ししますww
行き詰ったら3HKが待ってるぜv-8

こんばんはー

ここの予想は独特で面白いです^^
ブラさんが参加されないのは寂しいですけど、
冷やかしに来てくださいね~w

やぽ~い♪

どもども、ミスター♪
こんな辺境の地にようこそ・・・
(もっと静かな所がお好きなら・・・3HK掲示板にどうぞw)
ふふふ・・・珍しくミスター、印付けるのやめました。
まぁその段階で(C1以外)適当に流してるの見え見えですけどねー。
今回はプレッシャーもなく伸び伸び観戦予定。
と言いつつある企画、画策中~・・・

乞御期待・・・・v-8

No title

 こんばんは。。忘れた頃に投稿するsyuです。いやー、皆さんのブログをのぞくと順位戦予想たけなわですねえ。結構この予想が毎回楽しみでして・・^^
 いろいろな視点から様々な予想が飛び交ってなかなか興味深いものがあります。相性とかもあるような・・自分の名前をみつけると1勝くらいはしたような気分になります。(少しおおげさ。。)
 今回ブラさんは順位戦不参加のようで・・ブラを震えさせた者としては、ちと残念。。また震えさせられるかと期待してましたが・・(震えさせる≒勝ちを意識させる、、ん?イカンガー)まあその分、観戦でしっかり毒ガスを吐いて下さい^^
 ちなみに現在の自分の調子は相当悪く(syuではあまり対局してないのでRはそこそこですが・・)初めてのB1ではとても将棋になりそうにもありませんが、せめてどの対局にも1箇所くらいは勝負所がある将棋が指せればと思っております。。。汗汗

どもどもー

ちぃーす・・・
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
いやー、さすがに順位戦、予想大会も花盛りv-33ですなー。
でもみんなどこか余所行きと言うか・・・(爆)
まぁ正直、わかんないってのが実感なんですけどねー。
syuさんのいるB1も私の要チェッククラスなので観戦とか行けると思います。
(もっとも私の数あるHNのうちのどれが行くかは謎ですけどw)
そう言えば随分と対局してないですなー・・・
実は私、ある企画立ててまして・・・よかったら参加してください。
構想すは完璧i-87に出来てるのですが・・・技術的な部分で戸惑ってます(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第12期SMK順位戦 対戦表

順位戦のリーグ表を発表しました。 第12期SMK順位戦 対戦表 今回は事前から少しずつ準備をしていたので、いつもより早めに発表できました。{/kaeru_fine/} 全然当たりませんが、恒例の予想をやってみたいと思います。{/ase/} ◆A級 ◎ adinat0801さん ○ six-formula...

SMK第12期順位戦予想

本当にお久しぶりになってしまいました 見に来ていただいた方々申し訳ありません これからはもっと頻繁に更新します。したいです。リンクを...

第12期SMK順位戦予想

私にとって3度目のSMK順位戦がいよいよ開幕します。というわけで、人気の順位戦予想、私もやります。まったくもって独断と偏見ですので...
