

3HKアクティブ会員Rランキング [2008/11/10付]

( ´(ェ)`)y─┛~~ >>続きを読む をクリックせよ・・・


ね ー よ w w w








だって部長のおらが下のほうやんか
( 「下心 心一」になってしまうがな・・・)

P助アクティヴだか謎やしのぉ~wewe
相変わらずおかだまさんと好勝負繰り広げてたけど・・・。


そ も そ も 誰 が 所 属 し て る ん だ


実績抜群、期待の使い手の萌え蔵@初杯は多忙を極めているようだし・・・。

>>おらおら、神戸発珍戦法~!!
>>覆面やで~、見かけたら後ろから襲ってやる~
>>ガオ~!!


がぉーとか言ってる場合かい、萌え蔵さんwe


P助はおかだまさんとの宿命の対決に忙しそうだ・・・(前述)
実力派のcammy:仮名は入部どころが暗に部長批判している始末wewe
(ちなみに【きゃみぃの数学備忘録】2chに貼ったのおらではないのでww)


そんな中、DIOのワニーは三間飛車を受ける側に立候補・・・(客員待遇)
(将来のDIO吸収合併への足がかりか・・・逆に根こそぎM&Aされるのか???)


そして24に出没している「※3HK」は誰だ


い っ た い ど う な っ て し ま う の か ・ ・ ・


そんな折、部長超大物の勧誘に成功・・・

泣く子も黙るottotto95飛車入部致しました。

(いや、誰も泣いてないけどw)
今後は随時、高段者の本格的な「さばき」を紹介して行こうと思う。
単なる角交換

「どうよ!!!このさばき~フヒヒ・・・」 

などと自慢している すっかり中級の某k君・・・
チミには「羽生善治の終盤術」は10年と3日、早いから・・・
さっさと3HKに入部してうんこ当番からはじめなさい。
ちなみに「心一族」「ミナタン」は入部の意思があるのかな???笑 
(一族特権につきうんこ当番免除w)

でもって・・・独自のランキングシステム模索中~・・・

24のR戦(裏HNは無効)で採用したら3P、フリー対局、ハンゲーム他だと1P。(棋譜UP条件)
(あかね姫の入部はやぶさかではないが↑のポイント計算の際は0.1掛けwww)
公式戦(SMK、3MK、24名人戦等)にて採用したら5P・・・。勝ち点ボーナスさらに3P・・・。
さばきボーナス5P新手ボーナス 10P 。(判定は部長)
うんこ減点・・・これは部員筆頭良しの最近の活躍に免じて無し・・・。

くくくっ・・・どうよ・・・

(本システム導入の真の狙いランキング等に弱いの勧誘にあるwe)

近日、導入予定・・・副部長(IT班)、味夏の仕事ぶりに期待・・・

(つかマジでwikiと言うのチャレンジします・・・)

【フラ盤】泣く子も黙るottotto95の「さばきの香落ち上手」 


【フラ盤】部長の「升田式石田流」炸裂 とうとうBT投入~♪ 


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

 いつ見ても、ブログ面白いですね。
ちなみに3HKは、「三間飛車をへこます研究会」wかと思っていました。三間飛車、一時好きだったのですが、いまの定跡わかりません。

 今度対戦して教えてください。ちなみに、そのうち
交流戦ディオとしませんか?

おっす<(_ _)>

はっは~
これがほんもまんの鯖きか・・・i-276
おらは今までいったい何を鯖いてたのか・・・ 遠い目

ワニさんの3HK

に入会希望。(爆)

ふぅ・・・

>>ワニー

>>いつ見ても、ブログ面白いですね

こう言ってくれるのはワニーだけよv-10
やはり一国一城の主e-496しかわからない こ こ ろ の機微ですなw

>>交流戦ディオとしませんか?

こ、これは???
SMKにブラに???友遊のぽけに???
まっ・・・まさか・・3HKの心一に???
しかし個人的には3HKでやりたいかもwewe
三間必須でwww

>>某k

気にするな・・・
君にしかできないことがあるではないか・・・i-176

>>ヒガシ

相変わらずひねてやがるぜwe
まぁ生きてて何よりv-39
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

