

フ ヒ ヒ。。。儲かりまっか (^¥^)

H i・・・(^‐^)♪ 

NICE BODY な EVERYBODY・・・(^¥^) 


最近、おらの ITスキル UP が凄いね
例えるならばネイル同化を果たして増長するピッコロ並みの


5分30秒以降に注目ね^^^

>>YouTube張っちゃうなんて、
>>ブラさんもITスキル上げられましたのお。さすが部長^ ^。


ほぅ・・・この私をYouTubeだけの男だと??? ( 桜木花道ばりに )
背景をお忘れでは???

フヒヒ・・・続きをクリックして驚くことなかれwewe

羽生善治の終盤術(1) 攻めをつなぐ本 (最強将棋21)羽生善治の終盤術(1) 攻めをつなぐ本 (最強将棋21)
(2005/12/22)
羽生 善治

商品詳細を見る


どうよ ??? どうなのよ ???

           儲かりまっかぁ~・・・



と言う事で・・・


>>図書館で羽生の終盤術1借りたんだけど
>>難しくて涙目です
>>あっどうも
王将です^^

とお嘆きの某まずいラーメン屋のご主人のためにレビューするお。
読み終わったらから購入するよ~に・・・
故・大山15世名人も言ってたろ・・・

 「図書館で借りてる場合かよ、このチキン」 

と・・・(❀◕‿◕)

今日の一言・・・


 考えるでない・・・感じるんだ・・・ 

 【フラ盤@ラヴェンダー】4局、名局3局+迷局1局we


羽生名人の衝撃の1着 】

081022habby1

ぽけの鋭い1着 】

081022habby2BT

餃子の王将の押し売りwe 】

081022habbykouki


 感 じ る ん だ ・ ・ ・ 


【 おまけの必至図 】

081022hyabby3BTbond


さてと・・いまからTB(トラックバック)しまくるよ・・・

「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」 
映画 「ラヴェンダーの咲く庭で(Ladies in Lavender)」 より (^¥^ )

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おっす

ちょーちょーちょー
恥ずかしいんですけどー

しかし
おら
なんで
である調なんだろう・・・v-229

ちっす。

フヒヒ・・・

この程度で恥ずかしいとはまだまだよのぉ~。
もっと偉大な御仁がおるやろ・・・
えっ・・・ヒント欲しいの???




( ´(ェ)`)y─┛~~




えっ???まだわかんないの???






堪忍や・・・姉さん、これ以上は堪忍やでぇ~v-206



ふ ぅ 。 。 。

No title

こんばんは、心二です。
昨日はまた寝落ちしてしまいました。
朝起きて、皆さんが話してるのを、
読み返すのが楽しみになってしまってます。

今日お時間ありましたら、大阪のほうで
ご指導お願いします^¥^

No problem

フヒヒ・・・心二も寝落ちするのかよwe
とりあえず適当に落ち合えたらよろしく~
ちなみに今日は少し体調↓↓↓かも・・・v-12
フヒヒ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急・自戦記 

【{/new_color/} ブラの終盤術 {/new_bk/}】のお時間ですが作者が慢性突発性真央真央{/3hearts/}症候群エンドステージのため休載とのお知らせです。 もともと頭の中にお花畑{/fine_face/}があるタイプの人のようでしたが・・・。   くっくくく。。。{/face_yaho/}{/fa...

SMK記念対局自戦記 vs bondjkt棋聖

SMKの語彙鍵盤の6無冠の企画によるはじまった当企画。 【先着順】などどこにも書いてないよぉ~とお嘆きの諸兄、この場を借りてお詫び致します。 ちなみにボンド棋聖とは第7回王位戦決勝T二回戦以来の対局。 当然、私が負けたのだが中盤までは結構、チャンスもあった将棋
