スポンサーサイト


ふぅ。。。

 フ ヒ ヒ ・ ・ ・ 

二日連続(金・土)で飲み会だったね。

しかも土曜日は、元彼女が来たね。

15年ぶりくらいに会って開口一番・・・
 「 ト ド ? ? ? 」 

トドって・・・エースを狙え藤堂さんのこと???

25年前、俺様の靴箱にラヴレター入れたくせに生意気だよ

お前の処○○、奪ったのは俺だけどね・・・フヒヒ・・・

(↑ 処方箋ですよ いややわ、そこのおませさん、ニッコニッコ)


と言う事で・・・

今、密かなマイブームが自己評価表作成だね。

いや~、昨日は物凄く見苦しい棋譜をご覧にいれてしまいました。 <(_ _)> 


ああ言えば交遊録信条の私ですらkouki王将の・・・


「 ひっっどいのぅぅ
     1局目なんて初心者の将棋でしょ!?ふひひ  」
 



に返す言葉もございません・・・ <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> 



 赤  面  の  極  み  ・ ・ ・  (*^-^*) 


意趣返しの意味も込めて本日は勝ち将棋5局セットで・・・

いやぁ~・・・負けなかったのよ。。。(微妙に下駄ってるけどね )

【 フラ盤 】きまくり「生鮮」もとい「精選」の5局ね


自己評価表・・・勝ち将棋は気持ちいいね (^‐^)♪ 

1局目    
2局目
       ( さ ば き の 極 意 こ こ に 在 り )
3局目  
4局目    
5局目   

 【 寸 評 】 う ん こ が減ってきたね (^‐^)♪ 


KING度・・・フヒヒ。。。   
うんこ・・・飛車角がけないね    
叩き売り・・・フヒヒ・・・、性癖だね    
謎の名人マーク ・・・   ( 意 味 深 長 ) 



 「 研 究 」 ともに・・・次回に期待せよ

 ま さ に 本末転倒 だ よ ね。 フ ヒ ヒ ・ ・ ・

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

