

2009 社団戦・・・

7/26() 友遊クラブのメンバーとして社団戦に参加

結果は・・・

1回戦  1将としてEast Blueさんと対局・・・

詰むや詰まざるや???の終盤戦、
飛び交う詰めろ逃れの詰めろの妙手!!!
1手指すごとに・・(以下略

つまり い~すと 快勝♪ ってこった・・・ふぅ。

2回戦 ○ 1将として勝利

教科書通りの必至をかけて快勝!!! 継続は力なりじゃぁ~
棋譜再現できない自分が哀しい・・(まだまだ挑戦してますがw)
この将棋だけは北の大地で美女と戯れる空海名人にお見せしたいのだが・・・

3回戦  2将で勝利

こちらも快勝^^ ここまで3局すべて△飯島流引き角戦法採用。
こちらは棋譜再現できそう・・・

4回戦  2将で敗戦 (△矢倉)

相手の方の指し回しに内心感心しまくりで勉強になりました。
矢倉は深い・・・・


しかし4局すべて△ってどうなのよ!!!
おら▲GSの研究もしてたのに・・・ふぅ。。。 


それとは別に

nocria名人          ぶんや、暴れすぎw

の命懸けの仕事っぷりに猛烈に感動しちょります。   単なるあふぉ

ジスイズプロフェッショナルだったお。(^◇^) もぅ、よしなさいね ( ´(ェ)`)y─┛ 

と言うことでおらもここらで漢(おとこ)を見せることにした・・・

( ・`ω・´)y─┛~~( ・`ω・´)y─┛~~( ・`ω・´)y─┛~~



あ~おらの漢(をとこ)見たくない方はノークリックで・・・<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

続きを読む »


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

棋 譜 を 並 べ ま す ・ ・ ・(^‐^)♪ 1週目

味夏@国取り※ produce企画・・・


『棋譜並べしましょう@森下の四間飛車破り編』


に賛同し参加します。  8(*≧з≦)8



味夏@国取り
・・・体臭がサバの香りコータン(kouki3110)命名、おちょくってるとしか思えんw

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

ぶろぐ sonic 宣言

あーしばらくblog sonicします




理由は串かつ、、、あっ、婚活


続きを読む »

鴨 葱 隊 が 逝 く ・ ・ ・(5JK・D盗撮日記)

めいきんぐ・・・

ほりさん@副会長 投稿日: 2009/06/23(火)

昨日24時で参加受付を終了させていただき
以下のようなチーム構成となりましたのでご報告いたします。

チームA(tさん(749)、kさん(2529)、h(1094)、nさん(1886))
チームB(Sさん(1037)、Mさん(1044)、iさん(1167)、tさん(1883))
チームC(コータン(1219)、しゅ~いち(1297)、タニゾー(1061)、名人(1514)) 
チームD(くりくり(765)、MJ(552)、ミナタン(530)、あざらし(508)) 

Dチームが新設となりました。
他チームの戦力補充を優先したため

R的に劣るチーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/

となってしまいましたがよろしくお願いします。



まとめ:新しいチームだがR的に劣る 8(*≧з≦)8 



続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

第13期 SMK順位戦 予想 (*≧з≦)

ふぅ。。。

おら、婚活に忙しちぃので今期の順位戦も回避ね。
だったらせめて・・・

「予想くらいしとけ (笑)」 (←誰だかわかるべw)

と叱れたのでしとくお・・・
(*≧з≦) 



「どお?どうなの?どうなのよ?この素直なこころがけ(*≧з≦)」

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

