

新妻・あかね・・・(*´-`*)ノ  (18禁)

新妻・あかね・・・(*´Д`)ハァハァ

あー別に大沢あかねさんにゃなんの恨みもつらみも好意もないどすが・・・


新妻・アカネ 
090227akane01
 イメージ図 

続きを読む »


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

第14回 24名人戦決勝L開幕♪

ふぅ。。。ふぅ。。。ふぅ。。。


おーっと・・・
あまりため息ばかりついているとワニのDIOさんに心配かけてまうので・・・


ぷー。。。 ぷー。。。 ぷー。。。 (おならの効果音)    

どうよ!!!この新ネタ???ダメ???ダメな気がする今日この頃・・・

暇だのぉぉぉ。。。 暇だのぉぉぉ。。。

24名人戦、おら、予選落ちやんか (T。T)y─┛~~ 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

ふぅ。。。

多くは語るまい・・・


まぁバタバタしてましたけどようやく落ち着きそうです。

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

フィギュアスケート垂れ流し・・・

ズンチャッチャ  ズンチャッチャ 



ふぅ。。。お待たせ!!!

( ・`ω・´) フィギュアスケートコーナー ( ・`ω・´)

いよいよ、今シーズンも大詰め・・・
欧州選手権も終了し・・・
残すところは四大陸選手権ワールド(世界選手権@LA) 

続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

Oriental GETAYA system

くくく・・・

24名人戦6連敗喰らってる超ださいヤツがいるかと思えば・・・

あたしゃ、とうとうやってしまいましたよ。お客さん・・・

そぅ、東洋と西洋とが魅惑的に融合した都市

コンスタンティノープル

を彷彿させる二大結合・・・

ハイパーGSver.34手目▽33角戦法の有機的結合・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

