

フィギュアスケート保管庫・・・

フィギュアスケート保管庫 

続きを読む »


テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

75手目問題・・・(^▽^笑)

今、一番ホットな局面・・・75手目問題・・・

次の1手は???


090129mj01

友遊クラブの若葉さん(^‐^)♪ と 5JKのMJ氏 ^o^ (別名:kouki hunter)との熱戦譜より。
(24名人戦9級60人L・・・)

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

「詰むのに、詰まないのに・・・」 24名人戦のく名人観戦記 ~前編~

ふふふ・・・

おら、タニヤンみたいに

気合名人

目指して24名人戦の結果EXCEL管理してるよぉ~
(blogにUPするスキルがわずかだけ足りないのが惜しちぃね)
そして気づいたことがある・・・

部長の三間飛車成績@24名人戦

4-1・・・(実質5-0) 


唯一の敗戦はアカネちゃん(*´-`*)ノが観戦してていいカッコしようと・・・
光速の寄せしようとしたら光速の自爆だったね。
激指8評価だと、おら「3750 勝勢」からまくられたね。

ニッ

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

第14期 24名人戦 対抗戦 結果集計 ・・・4週目

 ふ ぅ 。 。 。  (桃色吐息よ)

24名人戦予選華僑よ・・・架橋・・・ちゃいまんがな・・・

佳境

に入って参りました。<(_ _)>


東京競馬場でいえば欅の向こう???
今の府中は直線長いからもう4角くらい・・・


つ~ことで先週までの対戦成績は・・・

3HKミナタンズ    56勝
なまずさんチーム  55勝


4週目以降の新ルール

新集計ポイントsystem
60人L参加者(SunRayさん含めて7名)は1.5倍・・・
15人L参加者は2倍にして計算集計します。<(_ _)> 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

JP 第14期 24名人戦 予選 前半戦 回顧

ふ ぅ 。 。 。


悪夢の5連敗スタートの名人戦予選だったが・・・

3週目にちからわざ発揮したよぉ~ ( ・`ω・´) 

名人戦予選1級60人リーグ

その原動力となっている G S

ガソリンスタンドちゃいまっせ~

G S と は・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

第14期 24名人戦 対抗戦 結果集計 ・・・2・3週目

くくくっ・・・

おら、ブログNEO sonicしすぎて大事なこと忘れてたね。

あー・・・ちなみに前回(1週目)までの24は・・・



3HKハンサムズ 23勝

なまずさんチーム 15勝


このままハンサムズ逃げ切るの???    

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

2009年の目標とSMK王位戦予想

それでは2009年の目標を高らかに掲げたいと思います。


まずは競馬 ・・・ホクトスルタン頑張れ~
 
                 続いて恋愛 ・・・現状打破

続きを読む »

ブログ、NEO sonicします。( ・`ω・´)

ふぅ。。。

最近、sonic師匠ブログ熱い

ミスターばりに今年の目標とかまとめちゃってトラックバックしまくりーのー。。。。
おらもTBして欲しちぃ~ので今年の目標等書きます。


続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

タニゾー 絶好調~ ^¥^

友遊クラブ

気合い名人 (府中会長命名w)

ことタニヤン・・・最高R更新~(⇒ 1050 )   

ついに上級タブに到達~ ・・・パチパチパチパチパチ

続きを読む »

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 趣味・実用

のくりあ名人・・・5JK棋聖戦挑戦・・・

ふぅ・・・おら、レオ君に狩られたよぉ~ (T。T)y─┛~~ 

(@友遊クラブスイス式T頂上決戦・・・)

おら、所司先生赤本黄色のマーカーとかして精読して・・・

激指定跡道場の4段・5段とスパーリングして・・・(3連勝よ( ・`ω・´) )

最後の味付けとばかりに

アルプスの少女ハイジ

のDVD借りてイメージ高めてたのにのぉ~

090113heidi

悔しちぃのぉ~ 悔しちぃのぉ~

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

大和朝廷の人・・・

8^¥^8

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

おっす・・・

ネタが溜まってるね・・・

ふぅ。。。アシスタント欲しちぃよ・・・
つ~かおら、明日の友遊のスイス式頂上決戦に備えて忙しちぃのよねぇ~
おらの一世一代の晴れ舞台よぉ~・・・頂上
英語で言うとSUMMITで訳すと先進国首脳会議よ~
(こんな大舞台、SMKの王将戦決勝以来よ・・・( ・`ω・´))

おら、燃えてきたよ~( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´) 

でも相手、超早見えで鬼強い6段よぉ~・・・
「やぽ~い(T T)」とか言ってる能天気6さん(six-formula氏)でなく・・・
6段よ・・・24レートだと2450超よ・・・おら、飛車香落ちで挑んじゃうよ~


 「二枚落ちで教えて下さい・・・<(_ _)>」 

とプライドが邪魔して言えなかったね。
だからblogで遊んでいる暇ないのよ・・・
今からブログsonicするよ・・・

ふぅ。。。 

 <ネタウエイティクングリスト> 

2009年の目標(将棋と競馬と恋愛について)
フィギュアスケート特集~
ぽけ 友遊順位戦 躍進記
ぽけ 大晦日決戦制して初代S1チャンプに
ぽけ 紅葉杯、健闘記
ぽけ スイス式トーナメント、奮闘記
ぽけ タニヤンハント失敗す・・・ (⇒没ネタ)
わんぱくの三間飛車特集
のくりあvsバンカナ 銀座の変の物語
のくりあ 詰み逃しまくりメモ^¥^
3HK名簿更新等・・・サイイチネタの続き
24名人戦 対抗戦 記録・・・
アホコキ隊員、アンヌ隊員との友情物語
 (⇒近日公開) 

ふぅ。。。

マヂで痩せてしまうがな。。。(^‐^)♪ 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

3 H K 号外 部長、24名人戦で初勝利~♪

お っ す。 。 。 




別にたいして嬉しくないけど部長、初勝利記念にサクッとblogアンソニックするよ。

※アンソニック・・・ブログ、ソニックするの反対語ね。

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

3 H K 空洞化の危機なのか???  ~ 前 編 ~

ふぅ。。。 

泣く子も黙る3HK(三間飛車研究会)・・・

現在も入部希望者が続々らしいが・・・(つかそろそろ名簿更新するだ)

どうも初期会員(トップ3含む)の行動が緩慢であり自戒の意味も含めて晒すことにした。


ど・う・よ・・・この自浄能力・・・・


おお~~っと・・・その前に・・・

ここで朗報が飛び込んで参りました。 <(_ _)>

3HK名誉顧問 極鯖 こと 久保利明八段

棋王戦挑戦者に決定・・・  

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

第14期 24名人戦 対抗戦 結果集計 ・・・1週目

 ふ ぅ 。 。 。 


 ふ ぅ 。 。 。 


もしていないのにため息が出てしまう今日この頃・・・
年末年始にかけて五段三段を連続撃破して初代友遊S1王者となったこの私・・・
飛躍の1年のはずが24名人戦いきなり躓いた・・・

ふ ぅ 。  。 。 

その原因を分析したところ・・・
その場の勢いではじめてしまった

3HKハンサムズvsの枢軸ers

との全面対決・・・
さすがに 悪の枢軸 チームのネーミングはを失すると反省・・・。 <(_ _)> 

新春でもあり枢軸チーム、名前変更致します・・・<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> 


 ↓↓↓ 注 目 の 新 チ ー ム 名 は ↓↓↓ 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

エッチなしゅ~いち・・・

3HKしゅ~いち年賀に良いを持ってきた。



部長が特にをかけているだけありなかなかのセンスの持ち主なのだが・・・

( ちなみにのくりあ名人センスはないけど扇子はいっぱいね・・・ ^¥^ )

続きを読む »

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル : 恋愛

謹賀新年・・・

お年玉 ⇒ クリック

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

