

本年はお世話になりました・・・

みなみなさまの御愛顧・・・


感謝感激のり巻アラレ・・・ウンチ屋


 <(_ _)>   <(_ _)>   <(_ _)> 

続きを読む »


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

将棋指しのためのフィギュアスケート講座・・・②

とりあえず拍手が13もついたので続き・・・(笑)

前回の復習としては・・・

ジャンプは6種類で・・・

アクセル(A)・ルッツ(Lz)・フリップ (F)
ループ (Lo)・サルコウ(S)・トゥループ(T) 
 


があります。
ジャンプの種類回転数により・・・

トリプルアクセル(3A)・・・3回転半のアクセルジャンプ
ダブルループ(2Lo)・・・2回転のループジャンプ

などと分類します。

続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

最近の将棋事情・・・ほか

ふぅ・・・とりあえずBLOGsonicしてます・・・ニッ

まぁ次はsonic師匠に倣って1級昇級譜までお預けですな・・・

( こりゃ!!!一生来ないと突っ込んだ君・・・狩るよ・・・@激8 )

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

将棋指しのためのクラシック講座・・・①

仮面舞踏会



とお約束の動画貼りつつ・・・

と言うか私の世代で「仮面舞踏会」と言ったらまずこれですな。



いやー、私、昔は錦織と野球したりノリタケとサッカー(野球も)したことあるのよねw

いつかタニヤンとテニスしたいのぉぉぉ~

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

将棋指しのためのフィギュアスケート講座・・・①

浅田真央さん 

グランプリファイナル優勝おめでとうございます・・・



続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

目覚めるとヤツがいた・・・

ドドーーーーーーーーーーン

最近の寒さですっかりblog放置気味どすぅ・・・

えろーすいまへん・・・ <(_ _)>

だって寒いんだもん・・・PC部屋・・・ふぅ。。。

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

ブラがゆるゆる保管庫・・・

ふぅ。。。

続きを読む »

テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル : 恋愛

大山の受け・・・①

新企画 チラリしちゃうよ~

081203masuda

助からないと思っても助かっている


ニッ・・・8^¥^8

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

大山、中原 激闘123番 ~王将戦編・その1~

はい・・・大山中原シリーズ第2クール ・・・


王将戦 (全18局)のスタートです。


ちなみにこのお二人って・・・S56年の時点だと・・・
A級順位戦での対決は0・・・(どっちかが名人・・・)
王将リーグでの対決もわずか1なんですよね。(どっちかが王将)

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

