

やぁ(-^¥^-)

 ふ ぅ 。 。 。 


ここ2日の寒さは堪えたね。
昨日は日中、光速の寄せ損ないして涙目だったしのぉ~

とりあえず今度の日曜日(社団戦)・・・
次の土曜日?(まぐろ)とかあるけど微妙かも・・・

続きを読む »


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

SMK 順位戦 予想・・・②

役者が揃ったC級1組・・・

つか揃いすぎwewewe

逆に ひ ど い ね ・・・(^▽^笑)
  

有馬記念でもこれほど揃うことってないよね~

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

箱庭の囁き・・・by伊藤果七段・・・①

ふふふ・・・


おかげさまで最近、体調がいいね。


続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

大山、中原 激闘123番 ~名人戦編~

並べたら上げます。


毎日、しちゃうよ

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

SMK 順位戦 予想・・・①

ふぅ。。。 



最近は 3HK & 友遊クラブ等の活動が忙しくSMKを放置気味にしてますが・・・
へそまがりHigashiあたり色々と言いたそうだけど・・・。
でも初段を目指す こ こ ろ は少しも衰えてませんよぉ~
(SMKは私の聖地です。)
まぁ最後にいつ結果報告掲示板に書き込んだってくらい勝ってないけどね
注:非公式ルートでの書き込みはありね ^¥^ 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

3HKアクティブ部員POINTランキング [2008/11/11付]

( ´(ェ)`)y─┛~~ >>続きを読む をクリックせよ・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

3HKアクティブ会員Rランキング [2008/11/10付]

( ´(ェ)`)y─┛~~ >>続きを読む をクリックせよ・・・


続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

大山の将棋・・・

急がず慌てず・・・次善手を指すよろし・・・


『 人の一生は重き荷物を負うて遠き道をゆくがごとし 』 


 クルックルッ・・・(扇子を回しいてる音・・・) 


ふふふふふふ・・・大山15世名人が乗り移って来てるね・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

私の目指しているもの・・・

最近、私のブログの品が落ちまくっていると巷間で囁かれているようだが・・・

akane18 > まぁブラブラブログは
akane18 > どんどん
akane18 > 品悪くなってるからな(笑) (だから最近、おらのこと放置なのね)
adinat0801 > まあ
adinat0801 > あれ以上は
adinat0801 > 悪くならない ( どうかな??? )

将棋好きのハードボイルドと呼ばれている俺様に・・・

なんと言う暴言・・・甚だ僭越・・・とめどなく失敬・・・


続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

タニヤン王位獲得記念投稿・・・

琵琶湖の黒鱒(くろます:ブラックバス) 改め・・・
Poseidon of BIWA lake (琵琶湖の水神)ことタニヤン・・・

見事、2連勝で5JK 王位 獲得・・・

パチパチパチパチ・・・

えっ??? タ ヌ ヤ ン とは誰ぞ???

続きを読む »

テーマ : 陶芸 - ジャンル : 趣味・実用

銀座将棋祭りに行ってきました・・・(^¥^)

 ふ ぅ 。 。 。 

  天皇賞(秋)  当日だと言うのに・・・


N名人に誘われて銀座将棋祭りに行ってきました。


くくく・・・数寄屋橋公園に行くのなんか慶早戦以来だのぉ~・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

棋譜を並べますよ・・・ヽ(´ー`)ノ

さすがに10blogで遊びすぎた。
投稿数 24 は ひ ど い ね w e w e

3HK(三間飛車研究会)を立ち上げつつ・・・
タニヤンハンターとしての狩猟活動。  ( ^ ¥ ^ ) 
毎晩のようにまずい餃子を食べさせられて・・・
リアルでは・・・

>>頼りになる新エースぽけさんガンバ~♪
>>(友遊クラブ、イベント掲示板より)

として社団戦等参加・・・


 ふ  ぅ  。  。  。 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

koukiの視点 ( ^ ¥ ^ )

中国での鯖バトル

続きを読む »

テーマ : 北海道のロックフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

