

おっす

「心と心を一つに」  と書きまして・・・

心 心一  ( こころ しんいち ) 

と申します。 <( _ ¥ _ )>

続きを読む »


テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

Mcup ( アカネちゃんはBcup ・・・(>_<))

M杯、今後の予定  (手合いはブラ側から見て)


9/25 (木)  

22:00~ Sun Rayさん  (飛車落ち上手)  ○ 

おら、飛車落ち王なのけ???

9/27 ()  

14:00~ natsu.witchさん (角落ち下手)     

なっちゃん、SMKのMr.石田に勝つ ! ! ! ( 照 れ る ね  )

16:00~ ichinenseiさん ( 平 手 )

5分ほどお待ち申し上げ候・・・。
来場されてないようですので不戦勝宣言致します。(^▽^笑)
( いや、飯とかまったく食べてなくてさぁ~wewewe  )

20:00~ suzuhiro先輩 (香落ち下手)    (T。T)y─┛~~(T。T)y─┛~~

先輩のへんてこな振り飛車に狩られた  (T。T)y─┛~~ 
今世紀最大イカンガー ( T ¥ T )y─┛~~


遭 遇 戦 等 大 歓 迎 ヽ(´ー`)ノ


 ( たいていバテテそうだがのぉ~we )

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

真夜中の駒音・・・(Pコブ戦自戦記)

額に汗が滲んでいた、マウスを持つ手がかすかに震えた・・・。
勝った・・・一気に全身の力が抜けた・・・。

眠れない夜が続いた、あの屈辱の日から・・・。
なにもかも捨てて逃げ出そうとも思った・・・。

酒にも溺れた、いい女も抱きまくった・・・。(えっ???)
二日酔いを醒まそうと海水浴に行ったら本当に溺れた・・・。
(照れるね)

帰れるんだ、これでただの色男に・・・。
そんなとき細身でメガネ娘のアカネと出会った。 (*´-`*)ノ

そして・・・(↑↓脈絡謎だね^^^)

自らの矜持を取り戻すべく再び戦いの荒野に降り立った。


080925BTpcobraLAST

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

自らを鼓舞する・・・(コブじゃないよ・・・(^▽^笑))

とりあえず昨晩、マッキーに狩られた・・・(T。T)y─┛~~ 

まぁマッキーは覚えているか謎だが過去対マッキーは33勝勝率10だったのよねぇ~

まぁ なっちゃん(※1)に11勝勝率10割レベルの話だけどwewe


続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

M杯 対局相手続々決定www

 9/23 (火・祝日)   @ 大 阪 道 場


 21:00 ~ P コ ブ 狩 り (平 手)   

・・・あの屈辱から、半年、、、リベンジの瞬間(トキ)、来たる・・・
  まぁ正直、眼中だけどね

 23:00 ~  ワ ニ ー 狩り (飛車落ち)

・・・別にワニーにゃ恨みも辛みもありゃせんが・・・
  そろそろに帰ってもらおうかwewe


おら、夜の連戦に備えて日中きゃみぃ丼 (平手?) 食べる 予定^^

・・・チラ見するならレートくれ 
しかし ノ ク 名 人 をあそこまで叩き潰すとは・・・
  

続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

M杯 対局相手募集するだ ^ ^ ^

と言う事で・・・

 大 山 康 晴 全 集 争 奪 M 杯

に今更ながら参加します。 ヽ(´ー`)ノ  

詳しくは ココ クリック  暇なら コッチ もクリック   正しくは コチラ 

続きを読む »

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

学習効果・・・あるのかないのか・・・

と言うことでリレーチーム見事、3回戦進出

いや~、久し振りのリレー、緊張しましたわ。
ちなみに若者のチームですが・・・

登録時基準合計レート 6340 に対して当日レート合計 なっ、なんと・・・5843

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

瞬殺 詰将棋集 ^ ^ ^

とりあえず現在、9/13()夕刻なのだが・・・

この記事は無意味に翌日の2時に予約投稿してみるwe

と言うことでだらーっと囲碁将棋channel見てたら・・・

「解けたら初段7手詰め」ってのが4あって・・・・

うち3瞬殺したので自慢の意味も込めてUPします。

「瞬」殺 ⇒ 詰将棋なら30秒以内、指し将棋なら70手未満or5分以内に・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

勝手に【飛車落ち王】宣言・・・(`.ω.´)シャキーン

いや・・・まぢでさぁ~ 前杯 ワニー 狩るよ^^^

飛車香落ち だと27 (下手にて6敗、上手にて2勝1敗)のJPさんですが・・・

飛車落ちは強いよぉ~ 71 (下手にて4勝1敗、上手にて3勝) ( 9/4現在 )

( いや、嘘だと思うなら大阪道場で棋譜検索してよw準王位^^にも勝ってるどヽ(´ー`)ノ )

故に誠に勝手ながら飛車落ち王を名乗らせて頂く・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

あかねちゃんM杯優勝の秘策あり・・・(*´-`*)ノ

久し振りに 精選 詰め将棋集

あかねちゃん3MK公式戦デビュー記念・・・(*´-`*)ノ

後半には 策士あかね語録 があるよ

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

JP 最高R・・・(*^-^*)

いやぁ~ JANGLE.POCKET最高R1404になりました・・・ヽ(´ー`)ノ

パチパチパチパチパチ・・・・

自分へのご褒美に東大将棋無双 先 行 購 入 (30%オフ) 考慮中we

↑クリックするとamazonになるようにシタイガー・・・(T。T)y─┛~~ 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

