

21世紀に蘇る升田幸三・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

社団戦に行ってみたお・・・

先月に引き続き 友遊倶楽部の社団戦に出場♪

どうでもいいがなぜおらがkouki3110よりレートが低いのでせうか???

むかついたからゴロゴロゴロタンが涙目になった画像載せちゃうお・・



100725ajiaji01

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

のくりあ流 右玉伝説 のススメ

仕組まれた少年 峰タン♪

のくりあ直伝 のくりあ流右玉 でMJ撃破ぁぁぁ

えっ???のくりあ流右玉って???

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

ヒガシの全米選手権奮戦記とおまけw

もうすぐ帰国するヒガシ氏(Higashionna)、最後の将棋全米選手権に挑む・・・


件名:元気かい?  (3/13の)

わしもそろそろ帰国を考えないといけないので、思ったより忙しい。
まぁ、帰国した日には一回くらいは飲みに行こう。。。。。。よ。(笑)

そういえば、4月3日と4日は全米将棋選手権がある。
帰国するなら、今回で最後なので優勝するで~。
まぁ、さる日記に書けないヘタレって突っ込みはなしよ。(笑)

今度のブログのネタにでもしてくれ。(爆)

では、また今度


件名:いよいよ
 (4/2の)

がらにも無く祈ってみる。
予選は4人1組なので、優勝候補のリーグに当たりますように。(^人^)
その狙いは・・・・。
勝ち抜けたら自慢。負けても優勝候補のリーグと言い訳。(ニヤリ)


件名:無題 (4/6の)

帰ってきた。
結果は、ボロボロ・・・・。

24で出直します。(笑)

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

京急将棋祭りレポ  ~ ぽけ奮戦記 ~

あ~・・・ぽけ(ぶら)

8/13(木),16()と将棋祭りに参加。

まぁリアル将棋堪能してきました。

ボーイに5,6局教わって全敗したけどwww

まぁ13日は仲間(オフレポ参照)と、16日はマイペースで楽しんでました。


続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

