

大山の受け・・・①

新企画 チラリしちゃうよ~

081203masuda

助からないと思っても助かっている


ニッ・・・8^¥^8

続きを読む »


テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

大山、中原 激闘123番 ~王将戦編・その1~

はい・・・大山中原シリーズ第2クール ・・・


王将戦 (全18局)のスタートです。


ちなみにこのお二人って・・・S56年の時点だと・・・
A級順位戦での対決は0・・・(どっちかが名人・・・)
王将リーグでの対決もわずか1なんですよね。(どっちかが王将)

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

大山、中原 激闘123番 ~名人戦編~

並べたら上げます。


毎日、しちゃうよ

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

大山の将棋・・・

急がず慌てず・・・次善手を指すよろし・・・


『 人の一生は重き荷物を負うて遠き道をゆくがごとし 』 


 クルックルッ・・・(扇子を回しいてる音・・・) 


ふふふふふふ・・・大山15世名人が乗り移って来てるね・・・

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

棋譜を並べますよ・・・ヽ(´ー`)ノ

さすがに10blogで遊びすぎた。
投稿数 24 は ひ ど い ね w e w e

3HK(三間飛車研究会)を立ち上げつつ・・・
タニヤンハンターとしての狩猟活動。  ( ^ ¥ ^ ) 
毎晩のようにまずい餃子を食べさせられて・・・
リアルでは・・・

>>頼りになる新エースぽけさんガンバ~♪
>>(友遊クラブ、イベント掲示板より)

として社団戦等参加・・・


 ふ  ぅ  。  。  。 

続きを読む »

テーマ : 将棋 - ジャンル : 趣味・実用

